さよなら平成!よろしく令和!

4月30日。

平成が終わり、5月1日の令和を迎えるため

ブリ銀にて令和を霊話で祝おう!という集会がありました。

23時50分に集合し、リハーサルも終えて準備も完璧!

そして0時。

あみさこおめでと~!!

無事に令和を迎える事ができました!

今後ともよろしくお願いします!!

その後、やはり令和元年のめでたさに乗っかって何かやっておきたいもの。

とりあえずルナ銀に行くとエリスさんとマリアさんが居ました。

さっそくどこか行こうとわめき散らして・・・

令和元年パワーを屋上で分けてもらおう!

わー縁起がいい!キレイなお星様が2つも出現!

でもカメオどころか3アカ共何も出ずOrz

エリスさんにはオジマン帯がプレゼントされたようです。うらやまぁ~

こんな元年初日じゃ終われない!

パワスクいこう!デスパマッハで終わらそう!と2次会はデスパにパワスクへ。

ほら!22ダメのゾロ目とか縁起いいし!

ほらっWWA決まって縁起いいし!

何事も無くネズミボスを縁起良くフルボッコにして終了。

結果は・・・フォーカス20 テイム20 受け流しマスタリ3

うn。いや、アタリで嬉しいけどさ。

さくっとやって120が2枚とかラッキーだけど・・・

ネタ的に出ないか、若しくはこれがタクとマゲならなぁとw

しかしピンチラの方で話題沸騰中の罠解除1.0ががg

導入されれば高額で売れること間違いなしですな!

しかし導入されないと・・・売るなら今のうち?w

まぁ自分は無難なフォーカス20を頂きましたが!

時刻はAM3時過ぎ。

本日の13時からはコイ釣り大会の始まりです。

まぁまぁいいもの手に入ったし、今夜はこの辺でっ

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA