鯉釣り大会~3日目~と各サバ状況の確認

今日で鯉釣りも最後となりました。

朝起きて、今日こそ200ストーンを!と願い海へ。

既に鯉を提出済みの人が多いのか、今朝はすれ違う船もありません。

もしかして、もう自分しか釣ってないのかな?

と、魚群を探していると・・・

ミルカさんとすれ違いました。

ぎりぎりまで粘ってますなぁ~

その後、魚群を見つけ釣っているとゲフさんがログインしたので誘って一緒に釣ることに。

結構フィーバーが続きますが大物は取れません。

結局、時間ギリギリまで粘ったのですが200ストーンは出ませんでした><

自分の最大は183ストーンだったかな?

シャード対抗戦には貢献できたし、まぁいいか!

シャード対抗・・・他のサバってどうなってるのかな?

気になったので各サーバーのポストを確認しに行ってきました。

*以下のSSは4日15時以降のものです。

まずは日本最古のサバであるヤマトから。

戦争のヤマトだけあって人口は多いけどまったり系イベントには興味なさそうな感じですな。

次は現在最も人口が多く活発なサバのアスカ。

流石に人口で圧倒しているだけあって、ものすごい重量。

イズモは2つのバックに収められていました。

合計すると3000ストーン!

ワコクとホクトの特徴は良く知らないので何とも言えませんが

やりたい人がやっている。そんな感じなのかな?

順番で言うと一番新しいサバのサクラは3つのバックに入っておりました。

その合計重量は、なんと!3700ストーン超え!!

そして自分のメインサバであるミズホは・・・あれ?

マーさま?他のサバはポストから出してバックに入れてましたが

どこを探しても見つからない・・・マーさまどこやったんですか?(汗

SPシャードであるムゲン。

ツリザオすら消耗品という最高にマゾイ仕様での結果ですな。

さすがにハンデがあるようで、総重量x2倍で計算されるようです。

昨年はx3倍だったようですがハンデ付けすぎたのかな?

重量順に並べると・・・・

1位アスカ 内容:109個   重量:6236ストーン

2位サクラ 内容:57個    重量:3733ストーン

3位ムゲン 内容:37個    重量:3234ストーン(1617x2)

4位イズモ 内容:55個    重量:3093ストーン

5位ヤマト 内容:36個    重量:2170ストーン

6位ワコク 内容:35個    重量:1395ストーン

7位ホクト 内容:22個    重量:1230ストーン

8位ミズホ 内容:0個     重量:0ストーン

暫定での結果がこんな感じなんですが・・・

さすがにミズホが0って事は無いだろうと思われていることと思います。

安心して下さい!撮ってますよ!

締め切り10分前の13時50分。

そのポストの内容は・・・

!?

いやいやいやいやw

容量カンストして入ってないとか・・・

おかしい。絶対おかしい・・・

入りきらないのでEMホールのポストに入れている様子。

絶対おかしいw

?位ミズホ 内容:134個      重量:7904ストーン

これ間違えて鉱石入れちゃったとか、同じキャラでいくつも入れちゃったとか

そんな気がしてならないんですがw

確かに最近のミズホは復帰者の方も増えて活気が出てきているとは思いますが

これは・・・どうなんだろう?

まぁあくまで暫定での結果なので!

正式な発表を待つことにしましょう!

しかし、マー様。

鯉、捨ててないですよね?(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA