続・TC(パブ105)

GWが終わってからと言うもの、地獄のようなクソゲー(仕事)の日々を送っております。。

そんなストレス社会から逃避すべくゆっくりマッタリとした癒しの世界UOへと今日も旅発つのでしたまる

イマドキのオンゲーのような毎週毎日イベントとか忙しいネトゲではないですが

ゆっくりペースのUOにも新要素とか変更が来るようで・・・

TCにてトレハンに関する変更が更新されたようですね。

結局罠解除は必須の方向になったようで、残念です><

さらにLv4とLv5の宝箱を罠解除する際にパズルを解く必要になったらしく

その情報だけでもうゲボ出そうな感じなんですが、実際にどんなもんかやってみないとなぁと・・・気が進まないけどw

早速TCで地図貰って開けたら失敗。

カギGMなんだけどなぁ・・・このメッセージ出ると中身劣化しちゃうのかな?

はい出ました!3種類の内の一つパズルロック。

罠解除スキルはカスタムトークン使用を考えて、とりあえず90にしてあります。なので、ヒントは2個だけですね。

GMになると「どこかのスロットで使用」という玉の数が3つになります。

これすごいメンドクサイ!総当りで一色づつはめ込んでやってるんですが

死ぬとこの失敗した時のヒントが見えないんですよ。

死んでもこの画面は表示しておいて欲しいなぁ。

結構時間かかりながらもなんとか罠解除成功しましたが・・・

なんかすごい疲れる><

さぁ次!

このポイントでちょっと癒されましたw

さてお次はなんざましょ?

これかー正式名称は知らないけどカインさん風に言うならアレですな!

これは制限時間があるようでスキル値によって時間が延びるようです。

これ90の状態だったかな・・・もしかしたらGMにしてたかも?

で、圧倒的に時間が足りずに死にました。

なんかこれバグだと思うのですが、死んだ状態でもそのままパーツを動かせちゃうんですよね・・・

カチカチとカチカチカチカチ・・・

そして完成すると・・・

解除成功!

なんじゃそりゃw

まぁでもこのまま導入されたら一番楽かもw

あと1個やってないパズルがありますが、もう疲れたのでやめました。。。

そうそう戦利品で一個新アイテムが出たんでした!

特にプロパが無いですが、導入する時は付いててほしいなぁ。

今日はここまでで。。

ちょっとSSたまり気味・・・週末にはまとめたいところ。

続・TC(パブ105)」への2件のフィードバック

milka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA