夜、激しかった。

土曜の朝、くだらないことを思いついたのでヘイブンに新キャラを作成してサブアカで迎えに行きました。

その時見たことある人から挨拶されたので返事をし、ゲートで自宅に招きました。

なんとなく気分も高揚気味だった為ポロっと話してしまいました。

本気でしょうもない事をしようというのに、自ら風呂敷を広げています(汗

内容については何も話しませんでした。極秘だからねっ

そのうちブログに書くと思うのでお楽しみに!(しょーもないけど!)

と、それは置いといて・・・最近引っ越したというエルさん。新居を見せて頂く事になりました。

クライアントで木の葉を消してあるのですが、バスタブの後ろにりんごの木があります。

砦の新モデルですね~内装もしっかり作り込みこだわりがあるようです。

特に椅子についてのこだわりがすごい!なんという気遣い!w

その日の夜。

暇になったのでとりあえずルナへ行くとお馴染みのメンツを発見!何やら話し込んでいる様子。お城を売りに出している方がいて中々売れないんだとか・・・・瑞穂では難しいかなぁ~。その後、暇なのでシタデルのキーでも取りに行こうという流れになり、カインさんと最近復帰されたペスさんの3人で乗り込みます。


22時過ぎくらいから始めたのですがカギが中々ドロップせず、ドハマリしてモンスリポップまでまったりと。結局3本揃ったのは23時頃。さて、3人でボスやるのも結構時間かかりそうだし・・・と思っていたらワンコがログインしたようで、カインさんが連絡したところチームワンコで来るとのこと。これは盛り上がりそうですな!


待つこと数分。チームワンコ登場。総勢7人でボス討伐です!

誰も死ぬことなくボスを撃破しました。戦利品は特に無し!w

MLボスのドロップ率をもう少し上げてくれてもいいのに・・・

どうやら焼き肉を手に入れたようですw

適当に戦利品を分配後、一旦帰還し次はどこに行こうか思案した結果・・・

この人数ならブラックソンダンジョンに行ける!と踏んで突撃しました。自分が行った時にミエラさんのギルドの方が先に攻略されていたようで、邪魔してしまっていたら申し訳ないですM__M しばらく入り口付近で流れてきたキャプテンをみんなでワチャワチャやっていたら帰ってしまわれた・・・。

今回の沸きはドラゴンのようで、ヒュドラがきつかったなー><雑魚モンスでも何度死んだことか・・・

バードとメイジとアーチャーは何とか倒せたけど、厄介なのがアサシン。ちょいちょい現れては陣形を乱され全滅させられそうになります。その度に入り口付近まで戻り体制を立て直してはキャプテンに挑みを繰り返し・・・

灯台を20%付近にまでする事が出来たのですが、このあとソードマンが登場してさすがにPTの疲労もあり一旦退却しました。

ミナクスAFは合計20個くらいでしょうか。欲しい人達で山分けしで本日は終了です。時刻は2時。激しい戦いでしたな~自分はまだまだヘッポコなので10回以上灰色の世界を見ましたが、これくらいの人数でブラックソンダンジョン攻略するのは熱いですな!また機会があったら行きましょう!

夜、激しかった。」への2件のフィードバック

  1. I feel that is among the so much significant information for me. And i’m glad studying your article. However should observation on few general issues, The website taste is ideal, the articles is in point of fact excellent D. Just right activity, cheers gdfeaeadfkgc

  2. I really enjoy the blog article.Really looking forward to read more. Fantastic. dcbdakgadcfc

Johng819 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA