鯉釣り大会~結果発表~

3日に渡って行われた鯉釣り大会の結果が出ました!

集計前の暫定結果が大体あっていたようで・・・

優勝は瑞穂でした!

EM様のサイトで詳細が確認できます。

まさかあのカンストしたポストの中身が全部鯉だったとは・・・

鉱石入ってるとか疑ってすみませんでした!w

いやぁ~なんにしろ嬉しい結果となりましたな!

釣りというとただひたすら釣るだけのイメージしかなく、眠くなるだけの作業だと思っていましたが、こういったイベントで魚群を追っかけ「でかいの釣れた!」とかみんなでワイワイやるのは楽しいものですね!w

今回の釣りイベントで色んな事が分かりましたが、特にこの魚群システム。

大抵同じような島の近くの場所に行き着くと・・・

島の近く。

挫折し打ち捨てられた船の数々。

そう、ここがいわゆる・・・

魚群探知機を使っていた人は、きっとこのポイントで苦しんだ事でしょうw

完全にシステムの欠陥だとは思いますが、こういった事も濃厚な3日間にアクセントをつけて楽しい思い出として残っていくものです!w

自分が今回の結果を知ったのが22時30分ごろ

遅めの晩御飯を食べ終え、UOを起動しグローバルチャットを見るとほとんどの人がオンライン状態。

みんなどこに居るんだろうな~とルナ銀→ゲフ邸→熊酒場と探しに行くと・・・

途中のゼントの銀行でどんちゃん騒ぎ。

「瑞穂優勝したよ!」と祝勝会で盛り上がっておりました。

みんなそれぞれ称え合い喜びを分かち合う最高の時間でしたね!

ところで、今回鯉を投稿された人数ですが集計結果も出ていたので確認してみました。

優勝 瑞穂・・・・54人

2位 飛鳥・・・・36人

3位 無限・・・・11人(x2倍で22人)

4位 出雲・・・・20人

5位 大和・・・・14人

6位 桜・・・・・13人

7位 和国・・・・10人

8位 北斗・・・・9人

重量もあるとは思いますが、単純に参加人数の差が物をいう結果でしたね。

本当に皆さん、3日間お疲れ様でした!!

そして一緒に漁船で奮闘して下さった皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA