4月23日~ブラダンぶらぶら

22日の月曜にペスさんとマリアさんでブラダンに行きました。

いつだったかブラダンのキャプテンを引っ張り出して

インビジで隠れて、しばらくするとキャプテンだけ帰り

代わりに取り巻きのモンスが沸くという攻略をブログで書かれている方がいて

なるほどなぁと。これなら無敵状態のキャプテンを気にする事なく戦える!

しかし、その時はドラゴン沸きで、その技を使っても雑魚がきつかったー><

それでも灯台を60%くらいまで減らすことが出来ました。

その翌日23日です。

あれからどうなったか見に行って見るとそのままの状態でした。

どうやら誰もやっていないようで・・・メンテ明けても状態は保存されたままなんですね。

どうせだから3アカ起動してどこまでやれるかやってみよう!

と、灯台を24%までやったところでキャプテン「メイサー」登場。

しかもすぐ隣にもメイサーが・・・

こいつの攻撃がすっごい痛いんですよね><

ちょっと疲れたので熊酒場へ休憩に行きました。

熊酒場にはいつもの常連さんとペスさんも居て

ブラダンの状況を話し一緒に灯台破壊をする事に。

メイサーを何とか撃破したのですが灯台付近にアサシンが・・・

こいつはアンチ白豚な上、強毒の範囲攻撃も持っている厄介な敵。

しかもハイドで隠れているからイヤラシイ!

何度も攻撃と撤退を繰り返すも、中々倒せません。

しばらく戦っているとアサシンが消えました。

灯台はがら空きの状態。

ペスさんが突っ込み灯台を攻撃し始めました。

それでもアサシンが襲ってくる気配が無いので自分も混ざって

鬼の居ぬまになんとやら!

チャンピョンを全員倒さなくても灯台は破壊できるんですね~

これでやっとドラ沸き終了です!

次は楽なのがいいなぁ~

熊酒場へ帰り祝杯を上げて終了。

翌日。

さて、ブラダンは何沸きかなぁ~?

終わった。。悪魔とかもっときついわ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA